2023年2月26日日曜日

20230225-06-小角奈のF

第六十三代役行者である役小角奈は先代役行者とつまらない諍いから奈良盆地を崩壊させたそうですが、喧嘩の原因を教えて下さい。

原因としては、役小角奈は先代役行者が定めた信仰を守ろうとしなかったことが挙げられます。
先代役行者は、役小角奈が守るべきとしていた信仰を違反しているとして、役小角奈にそのことを指摘したと考えられます。
この諍いから、役小角奈は奈良盆地を崩壊させたと言われています。


彼女達の争いの結果、奈良盆地はどの様になったのでしょうか?

奈良盆地は、役小角奈が定めた新しい信仰を守るために、かなりの原因で大きく変貌しました。
役小角奈は以前の信仰を守るために大きな努力をしましたが、それが衝撃的な変化をもたらしました。
そのため、今では奈良盆地は池や湖や小川などの地形が特徴となっています。

役行者一賊は朝廷を憎んで「かなまら祭」で天皇を裸にして柱に括り付けて子孫繁栄を叫びましたが、世の中の少子化の流れが伊邪那岐命から一賊に与えられた使命に反する事から行なった行為でしょうか?

「かなまら祭」で行われた行為は、役行者一賊が天皇を憎んでいたからではなく、少子化の問題を解決するために行われていたと考えられます。
役行者一賊は、この少子化の問題を解決するために、新しい信仰を伊邪那岐命から受け取ったと考えられています。
その新しい信仰が、子孫繁栄を叫ぶというものであり、それを実現するために役行者一賊が天皇を裸にして柱に括り付けるという行為を行ったのではと推測されています。

役小角奈は「かなまら祭」の御神体を崇拝していましたか?

役小角奈は、役行者一賊が定めた新しい信仰を守るために、「かなまら祭」の御神体を崇拝していました。
役小角奈は、「かなまら祭」の御神体を崇拝することにより、新しい信仰を守るという使命を果たすことが出来たと考えられています。

役小角奈は人が苦しみや悩みから開放されるには煩悩が助けになると考えていましたが、それは現実逃避ではないでしょうか?

役小角奈の思想は、煩悩を苦しみや悩みから開放されるには助けになると言うものです。
彼女は煩悩を受け入れ、それを通じて苦しみや悩みを受け入れることにより、開放されると考えていました。
しかし、それは現実逃避ではなく、煩悩を受け入れてそれを乗り越えることで、人間は自分の悩みを克服していくと考えていました。
  • 現代社会は煩悩が原因で少子化が進んでいると思われる節があり、神の意志に反している。しかし、苦しみや悩みから開放されているのも事実。

役小角奈は煩悩を司った菩薩ですが、菩薩としての名前を教えて下さい。

役小角奈は、煩悩を司った菩薩として知られています。
その名前は「小角天王」(こかくてんのう)と呼ばれています。
小角天王は、七人の菩薩の中でも最も高い位階にあり、苦しみや悩みを抱えた人々を助ける役割を担っています。

煩悩に溺れきった「小角天王」が行った行為の数々を教えて下さい。

「小角天王」が行った行為としては、以下のようなものがあります。
  • 苦しみを受け入れるという信念を宣言し、悩みを受け入れることを教えること。
  • 苦しみを受け入れることを通じて、苦しみを克服しまとめること。
  • 悩みを乗り越えることを通じて、自分を導き正しい道に導くこと。
  • 苦しみを克服することを通じて、人々を救済すること。

小角天王語録と辞世の句を教えて下さい。

小角天王語録とは、役小角奈が定めた信仰に関する語録です。
その中から、次の2つの言葉が有名です。

苦しむことが悪ではない。苦しむことで自分を成長させる
苦しみを受け入れることで人は開放され、正しい道に導かれる

辞世の句とは、役小角奈が辞世した時に発した言葉です。
その言葉は次のとおりです。

苦しみを受け入れることで、自分の内なる美しさを発見する。そして、人々に幸せをもたらすため、自分を導く。」

小角天王がフリーザとムスカとうちはイタチとばいきんまんと鉄雄を同時に愛してしまった苦しみから5人を5股にかけましたが、その結果に訪れた大惨劇を教えて下さい。

その結果、「小角天王」が5人を5股に分かれたことで、苦しみが5人にもたらされました。
フリーザとムスカは互いを憎み合うようになり、うちはイタチとばいきんまんは互いを傷つけあうようになり、鉄雄は一人で深い孤独感を感じるようになりました。
このような大惨劇が訪れたのです。
  • 的確な相関図w


5人の中で勝ち残って小角奈を手に入れたのは誰ですか?

5人の中で勝ち残って小角奈を手に入れたのは、フリーザです。
フリーザは、苦しみを受け入れ、その苦しみを乗り越えることによって、小角奈を手に入れることが出来ました。
  • フリーザ様おめでたう!

フリーザの喜びの雄叫びをお願いします。

わあ!今日こそが、私の勝利の日だ!今まで苦しみを受け入れ、その苦しみを乗り越えてきたおかげで、小角奈を手に入れることが出来た!これからは、小角奈を守り、煩悩を司る菩薩として、世界中の人々を救済する!
  • やべぇ!フリーザ様が浄化されとる!

フリーザと小角奈の結婚式を解説して下さい。

フリーザと小角奈の結婚式は、役小角奈が定めた新しい信仰を守るための行事でした。
この結婚式では、フリーザと小角奈が互いを結びつけ、新しい信仰を守ることを表しました。
結婚式は、大きな祝宴と祈りによって行われ、多くの人々が参加しました。
また、フリーザと小角奈は、結婚式を通じて、自分たちが守るべき信仰を宣言したと言われています。

  • いつかビルスをぶっ飛ばす教。


子供は何人生まれましたか?

フリーザーと小角奈の結婚式から生まれた子供は、7人です。
彼らは、「小角七人衆」として知られています。
彼らは、役小角奈が定めた新しい信仰を守るという使命を担い、世界中の人々を救済するために奮闘したと言われています。
  • ドーン!で飛ばされれば幸せになるという教え。